2017年9月3日日曜日

POWER SUPPORT Air Jacket set for iPhone7

iPhone7が新品交換になった機会にカバーも買い換えることにした。TPUはやっぱり黄ばんでくるし。表面ガラスコートも一度はがしたものを使うことはできないしで、定番のエアジャケを試してみることにした。端末色がブラックだとクリアブラックが映えるという話だったので、この組み合わせで。


ケースはパカッと開く。

加工精度が良い分、取り付けと取り外しがちょっと大変。インストラクション付属。


風呂場でシートを装着してみたが、最初に裏面フィルムをはがしたところにクロスで触れてしまったので埃が付いた。真ん中やや上方に帯状の埃エリアができちゃった。

ホームボタン部分がややずれており、若干曲がって貼ったもよう。

惜しいのは端末裏面のカメラレンズ周り。大穴を空けるのではなくて、他部分のようにそれぞれの穴をくりぬいてくれたら良かった。


これまで使っていたTPUケースだと、取り外しやすい分ケース内にゴミも入りやすくて、たまに外して掃除をしていた。エアジャケだと何度もはずすのは大変なのでゴミが入りにくくなっていればよいのだけれど。なお、前のTPUケースだとケース内に入ったゴミが原因なのか、下の写真のような掃除してもとれない小さな斑点状の傷?が端末裏にいくつもついた。エアジャケだとこれを防げると良いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿